top of page
  • kase34

ヨドバシカメラ新宿西口店においてデモ機の試聴が開始となりました

みなさまこんにちは。SPL JAPANの加瀬でございます。本日は、店頭デモ機の情報をご共有させて頂きます。



SPL JAPANは、新たにヨドバシカメラ様と販売店契約を締結致しまして、すでにヨドバシドットコムにおいては販売を開始させて頂いております。また、店頭での取扱につきましては、首都圏3店舗(新宿西口店・秋葉原店・横浜店)と梅田店の計4店舗にて店頭デモ機の導入と店舗在庫のご用意を予定させて頂いており、この度、先行しまして新宿西口店マルチメディア館4Fにおいてお客様への試聴機のご用意をいたしました。


ヨドバシドットコム SPLブランドページ:こちらをクリック

ヨドバシカメラ新宿西口店:こちらをクリック


現在、バランス対応ヘッドホンアンプでございますPhonitor x with DAC768xsモデルとシングルエンド仕様ヘッドホンアンプでございますPhonitor se with DAC768xsモデルの2機種の試聴機がご用意できておりまして、ご試聴をご希望される場合には、店舗スタッフ様へその旨をお伝え頂く形でご体験ください。Director Mk2およびPerformer s800の試聴機についてご用意が完了次第、新宿西口店の一角にSPL展示コーナーが設けられる予定でおりますので、そちら展開を開始次第、改めてこちらのブログにてご紹介をさせて頂きます。





ヨドバシカメラ新宿西口店でのSPL製品のご試聴および製品のご購入についてのお問い合わせは、店舗様までお願い致します。製品の仕様やご購入後のアフターサポートにつきましては、SPL JAPANウェブサイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。


何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page