top of page
  • kase34

【ヨドバシカメラ限定】SPL JAPAN公式採用RCAケーブルのプレゼントキャンペーン開始について

皆様こんにちは。SPL JAPANの加瀬でございます。本日は、ヨドバシカメラ店頭およびヨドバシドットコムでSPL製品をご購入頂いたお客様を対象としたケーブルプレゼントキャンペーンのご紹介をさせて頂きます。


こちら対象モデル等の限定はなく、ヨドバシカメラ様にて販売されているSPL製品を1点ご購入頂く毎に1本をプレゼントさせて頂く形となりますので、例えばDirector Mk2とPhonitor x、Performer s800を期間内にご購入頂いた場合には、計3本のプレゼントとなります。尚、こちらのキャンペーンにつきましては、お客様によるご購入後のご応募が必ず必要となりますのでご注意ください。


キャンペーン応募専用ページはこちらをクリック


店舗にてご購入頂いたお客様は、プレゼント品のお届けに必要な情報のほかに、購入を証明するレシートを写真撮影した画像ファイル、ヨドバシドットコムにてご購入頂いたお客様はご注文番号・ご購入日がわかる注文履歴画面のスクリーンショットのご送付が必要となりますので、特に店舗でのご購入の場合はレシートを応募されるまでは保管ください。


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page