SPL本社のスタジオ環境が、日本に上陸。


SPL本社のスタジオ環境を再現する試みが、RPM Recording Proshop Miyaji - 宮地楽器 神田店様にて、公開が開始されました。今回はSPL本社にて使用されている、幻のスピーカーSKY AUDIO社のモニター環境を目玉に、Director Mk2やPerformer s800、Phonitor seにおける一連の構成による仕様で、スタジオ環境が完全再現されています。これまで日本で聴くことの出来た環境とは全く異なる音色をお楽しみいただけます。また、一連の機材はその場でご購入を頂くことが可能です。

SKY AUDIOは年間生産台数20台と極めて数が少なく、この機会を是非ご活用ください。



また、電源環境が230vで非常にクリーンなドイツとの環境差を埋めるため、今回はEQUI=TECHも併せて展示・使用しております。SPL Japanにて、SPL本社のサウンドを余すところなく再現し、あらゆる角度からサウンドそのものを保証しています。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 皆様からのご愛顧により、SPL JAPANは世界で最もSPL製品を販売する代理店となり、また日本が世界の中で1番SPL製品が売れている国へと成長を遂げることができました。心より感謝致します。 市場の皆様からの需要に応えるため、SPL JAPANでは積極的な在庫確保に取り組んでおり、大規模な商品入荷をセットしております。明日10月4日に、ド