top of page
  • kase34

Sky Audio Verdade IIについて

皆様こんにちは。SPL Japanの加瀬でございます。本日はSPL Japanが公式スピーカーとして販売しております、Sky Audio社のVerdade IIというモデルについてご紹介をさせて頂きます。



こちらのスピーカーは、パッシブスピーカーでございまして、ドイツにてマスタリングエンジニアとしてご活躍されていらっしゃるJurugen Lusky氏が手作りで開発・製造をしているブランドでございます。音源の最終仕上げを担うマスタリングエンジニアの視点から開発されたモデルでございますので、公式にも詳細スペック等は公開されておらず、あくまでそのスピーカー自体から再生される音を聴いて、製品の能力を体感して頂きたいというのが、メーカー側のスタンスでございます。そのため、弊社では、Verdade IIとSPL Performer s800(ステレオパワーアンプ)、Director Mk2(DAC/プリアンプ)を組み合わせてご試聴を頂けるリスニングルームのご用意を進めております。


原則、弊社取扱製品につきましては、個人のお客様や法人で運営されていらっしゃるスタジオ様に弊社より直接デモ機をお貸しするということはしておりません。一方で、弊社のグループ会社が音楽プロダクションを運営しており、また2ブース+コントロールルームを備える音楽制作スタジオを所有していることもございまして、弊社取扱製品の大半は、こちらでお試し頂けるようにご用意をさせて頂いております。海浜幕張に所在しておりますので、御用命等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡を頂ければと存じます。


SPL Japan 加瀬

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page