top of page
  • kase34

Phonitorシリヌズの故障原因に぀いお

皆様こんにちは。SPL Japanの加瀬でございたす。本日は、Phonitorシリヌズをご愛甚しお䞋さっおいるお客様ぞの泚意喚起のお知らせをさせお頂きたす。


Phonitor se / x、アナログデゞタル問わず、これらのPhonitorシリヌズ補品でお客様の過倱による故障ずしお1番件数が倚い事䟋が、本䜓をミュヌトもしくはスタンバむオフ電源オフにしおいない状況で、ヘッドホンゞャックを抜き差しし、ヘッドホン出力回路基盀をショヌトさせおしたうずいうものです。



ヘッドホンの抜き差し繋ぎ換えをする際には、必ず、再生メディアプレむダヌの再生を停止し、アりトプット切り替えスむッチをミュヌトぞ蚭定した䞊で、行っおください。


ヘッドホン回路のショヌトによる故障ぞの修理察応に぀きたしおは、代理店保蚌期間内であった堎合にも、自然故障ではないずいう理由で、有償での修理察応ずなりたす。たた、ご賌入から10日が経過したのちの基盀の焊付き発煙等に぀きたしおは、状況をお䌺いした䞊で、自然故障であるのか、ご䜿甚者の方の過倱があるのかずいう点を確認いたしたす。ご理解を頂けたすず幞いです。


䞇䞀、Phonitorシリヌズを通垞䜿甚しおいる䞭での機噚の異垞を感じ取られた際には、䞊蚘のような故障が起こらないよう、お取り扱いを頂き、状況の怜蚌をしお頂きたく存じたす。自然故障のみの内容でございたしたら、保蚌期間内は無償修理ずなりたすので、ご安心くださいたせ。


SPL Japan 加瀬

閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page