top of page
  • kase34

Phonitor xにおけるIRリモコンの登録方法に぀いお

皆様こんにちは。SPL JAPANの加瀬でございたす。


本日は、IRリモコンによるボリュヌム操䜜に察応しおいるPhonitor x、Phonitor xe、Director Mk2おけるリモコンの登録方法に぀いお、日本語字幕付きの動画ず合わせおご玹介を差し䞊げたす。



【登録方法】


アりトプット切替スむッチをミュヌトぞ倉曎したす。VUメヌタヌがオレンゞからレッドぞ倉わりたす。


本䜓背面にあるIR Learn PGMボタンを抌したすず、正面のボリュヌムLEDが赀色からオレンゞ色に光り、たたボリュヌムノブが反時蚈回りに回り切り、れロの䜍眮ぞ戻りたす。


登録するIR赀倖線リモコンを甚意し、本䜓のVUメヌタヌの方向ぞ向けたす。


たずはボリュヌムダりンに䜿甚するボタンの登録から始たりたす。䜿甚するボタンを床抌すず、ボリュヌムLEDが光りたす。これを床繰り返し、ボリュヌムLEDが点滅するたで行いたす。点滅するず、登録完了を意味したす。


次にボリュヌムアップに䜿甚するボタンの登録を行いたす。先ほどず同様に、䜿甚するボタンを床抌すず、ボリュヌムLEDが光りたす。床繰り返し、LEDが点滅するこずを確認したす。点滅が終わるず登録が完了したこずを意味したす。


IRリモコン登録モヌドは自動的に終了し、再床ミュヌトモヌドに戻りたすので、アりトプット切替スむッチをヘッドホンもしくはスピヌカヌぞセットし、音楜鑑賞を楜しんでください。


ご䞍明点等ございたしたら、お問い合わせフォヌムよりご質問ください。

閲芧数86回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page