Phonitor x with DACが今週ドイツを出荷。順次検品後発送いたします。




国際エンドーサーの古屋です。

僕も大好きな機材の一つである、Phonitor x with DACが今週にドイツを出発し来週には日本へ入荷いたします。お待たせいたしておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、ドイツ本社サイドも全力で製造効率を上げています。

お陰様を持ちまして、SPL Professional Fidelityは、日本がSPL社の中で世界で最も大きな市場へと成長いたしました。皆様からのご支持を、厚く御礼申し上げます。


Director Mk2と共に、発売以来大人気を博したPhonitor x with DACですが、VGP 2021 Summerにて金賞を頂戴し更に人気に拍車がかかり、最近は品薄状態が続いておりましたが、7月に20数台が入荷いたします。この後に8月にも入荷予定がありますが、先行予約も多い状況でして、気になられている皆様は是非お早めにご予約を入れて頂けますと幸いです。

検品作業もありますので、凡そ今月の下旬にかけての出荷となります。もう少しでのお届けとなりますので、何卒お待ち頂きますようお願い致します。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 皆様からのご愛顧により、SPL JAPANは世界で最もSPL製品を販売する代理店となり、また日本が世界の中で1番SPL製品が売れている国へと成長を遂げることができました。心より感謝致します。 市場の皆様からの需要に応えるため、SPL JAPANでは積極的な在庫確保に取り組んでおり、大規模な商品入荷をセットしております。明日10月4日に、ド