Performer s800ががヨドバシカメラ・パワーアンプ部門の売り上げ1位を獲得


2021年度、最後の投稿となります。今年はSPL Proffesional Fidelityのデビューイヤーでしたが、多くのご支持を頂戴し大変な飛躍の年となりました。これもひとえに、SPLのファンになって頂いた皆様のお陰ととらえております。重ね重ね、心より御礼申し上げます。2022年もより濃密な形で、SPLをご紹介していければと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、ヨドバシカメラの販売ランキングにて、Performer s800が1位に輝きました。少し目立たない存在かもしれないパワーアンプですが、SPLの真骨頂とも言える120vテクノロジーサウンドを最も感じられる逸品です。SPLの高い技術が生み出すスーパークリーンサウンドを、心行くまでお楽しみ頂ければと思います。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりSPL JAPANおよびダイレクトショップをご覧いただき、誠にありがとうございます。 表題にもございます通り、MAGIX社製ソフトウェア製品につきまして、2022年6月1日より価格改定を行わせて頂きますことを、お知らせ申し上げます。改定内容につきましては、下記の通りとなりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 【Samplitude 2022年6月1日からの新価格】 1)