top of page
  • kase34

Gaming Audio GuideによるPhonitor xレビュー

皆様こんにちは。SPL JAPANの加瀬でございます。本日は、YouTubeにて公開されております、Gaming Audio GuideによるSPL Phonitor xのレビュー動画を、一部日本語訳をお付けしてご紹介をさせて頂きます。



第一印象について


"デバイスについて簡単にご紹介し、私が素晴らしいと思う点についてお話します。"


"ドイツ製で、とてもよくできた製品だ。すべてのツマミの回転がスムーズでいいですね。"


"この製品は何が違うのか、特別なのか?まず第一に、圧倒的なパワーです。世界に存在するどのようなヘッドフォンにも簡単に十分な駆動をさせることができます。"


Phonitor Matrix


"これまで見てきた中で、最高のクロスフィード機能だ。"


結論


「ヘッドホンの音をスタジオ・モニターの音に合わせることができること、リモコンで音量操作が可能のプリアンプ、完璧なチャンネル・トラッキング、どんなヘッドホンにも必要なパワーを供給できるなど、ありとあらゆる機能を備えています。とても素晴らしいヘッドホンアンプなんだ。"


SPL Phonitor xのご注文は、正規販売店様もしくはSPL JAPAN公式アンテナショップよりお願いいたします。


SPL JAPAN 加瀬

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page