Focal Audio Japan様にご採用頂きました。


国際エンドーサーの古屋です。

本日は、Forcal Audio Japan様に、当SPL製品をご納品させて頂きましたのでレポートしてみたいと思います。

今回のご納品は、上からPhinitor se ヘッドフォンアンプ、Director MK2、そしてPerfomer s800の3機種をチョイスして頂きました。ヘッドフォンアンプは、Focalのヘッドフォンを鳴らすには最適と思われ導入して頂きましたが、更にはDirector MK2とPerformer s800においては、同社の最高級スピーカーMaestro Utopia Evoを鳴らすためのものとしてお使い頂くことになりました。

とてもしなやか且つ芸術的なサウンドを作り上げるFocalの哲学に対して、強力でありながらとてつもないS/Nを持ち合わせるSPLとのコントラストは、何とも美しくも洗練された上質なサウンドを創り上げることができました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素よりSPL JAPANおよびダイレクトショップをご覧いただき、誠にありがとうございます。 表題にもございます通り、MAGIX社製ソフトウェア製品につきまして、2022年6月1日より価格改定を行わせて頂きますことを、お知らせ申し上げます。改定内容につきましては、下記の通りとなりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 【Samplitude 2022年6月1日からの新価格】 1)