• kase34

CampfireにてGENESIS Infinityの予約販売が開始となりました

皆様こんにちは。SPL JAPANの加瀬でございます。本日は、SPL JAPANの運営母体でありますA&Mグループが新規に立ち上げましたオーディオ機器ブランド"GENESIS SOUND TECHNOLOGY"の第一弾製品、"Infinity"(有線接続ヘッドホン)の予約販売をCampfire(クラウドファンディング)にて開始いたしましたので、お知らせをさせて頂きます。


GENESIS - Infinity - の開発には、SPL JAPANが取り扱うヘッドホンアンプであるPhonitor xおよびPhonitor seをリファレンスヘッドホンアンプとして採用し、また、SPL JAPANを率いる古屋博敏(SPL国際公式エンドーサー)と独SPL GmbHの深い関係性から、同社と共同チームを組み、サウンドチューニングを行うことが決定しております。音楽の本場ヨーロッパにて、世界の第一線でオーディオ機器開発を行うSPL社とのこの共同開発は、世界最先端のHi-Fiオーディオの定義を実現させます。


また、プロジェクトリーダー古屋が世界でダイナミックな活動により蓄積してきた最高峰の音楽制作ノウハウをもとに、製品デザインメンバーにVersachやVALENTINOなどのブランドメーカーのイメージ楽曲を手がけるロンドンの人材が加わることで、スーパーブランドメーカーとして、今までにない高い芸術性とサウンドの哲学を持ち合わせた、ファッショナブルなヘッドホンをここに誕生させます。



『ジュエリーを纏うようにヘッドホンを纏う』


〜ヘッドホンは遂に芸術の領域へ〜 スーパーブランドメーカーとしての斬新なデザイン性と、世界の舞台でダイナミックな音楽活動を通して獲得してきた多数の実績をもつ音楽プロダクションのノウハウが融合。アートと言えるフォルムと、美を存分に体感できるサウンドは最高の芸術作品と言えるでしょう。


GENESIS SOUND TECHNOLOGYは、当社が世界の舞台でトップアーティスト達と共に繰り広げてきた、音楽プロダクションとしての活動と経験を背景に、ドイツ、イギリス、日本でチームを作りオーディオ機器ブランドとして立ち上げたものです。第1弾製品として密閉型ヘッドホン"INFINITY"を世界に向けて発売いたします。こちらはアナログ3.5mmジャックによる有線接続の密閉型ヘッドホンでございますので、幅広い機器と組み合わせて、様々なシチュエーションでご使用をいただけます。キャンペーンサイトは下記リンクよりご覧ください。


https://camp-fire.jp/projects/view/507602


尚、先着50名様までは25%オフ、以後のお客様には20〜15%オフにてご提供をさせて頂きます。皆様からのご支援を心よりお待ちしております。

4回の閲覧0件のコメント