世界最高のマスタリング機材を作る、SPL本社のモニタールームが日本に登場。


現在誰もが認めるであろう、SPLのマスタリグ器材。正に世界を席巻するという表現が良く似合う状況が、世界各地のスタジオが運営するSNSから日々上がってきます。

そんな中、SPLの本社に行く度に感心していた、幻のスピーカーSKY AUDIO社のVerdadeが遂に上陸を果たすと共に、SPL社で行われている開発・テスト、そして新作発表における環境を全て再現し、皆様にお披露目をさせて頂きます。

機材はグループ会社で輸入代理店を行う、SKY AUDIO Verdadeを筆頭に、DAコンバーターDirector Mk2、パッシブスピーカー向けのパワーアンプPerformer s800を用い、SPL本社でのモニター環境を完全に再現します。その他には、Phonitor seなど話題の新作も併せて展示予定です。

Recording Shop Miyaji 宮地楽器神田店様にて、近日中に公開です。具体的な日程は、後日発表させて頂きます。




SKY AUDIO Verdade II



Director Mk2




Performer s800




Phonitor se



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 皆様からのご愛顧により、SPL JAPANは世界で最もSPL製品を販売する代理店となり、また日本が世界の中で1番SPL製品が売れている国へと成長を遂げることができました。心より感謝致します。 市場の皆様からの需要に応えるため、SPL JAPANでは積極的な在庫確保に取り組んでおり、大規模な商品入荷をセットしております。明日10月4日に、ド