• kase34

ヨドバシカメラ秋葉原店4FヘッドホンコーナーにてPhonitor x / seの試聴機展開が開始となりました

皆様こんにちは。SPL JAPANの加瀬でございます。本日は、新たにヘッドホンアンプPhonitor x / seの試聴機が展開されたヨドバシカメラ秋葉原店をご紹介させて頂きます。



展示コーナーは、4階の高級ヘッドホンコーナーとなります。お客様によるご愛用ヘッドホンのお持ち込みと合わせてのご試聴や、SPL JAPANがご用意する再生端末(近日展開開始予定)を組み合わせたハイレゾ音源のご試聴を通じて、こちらのヘッドホンアンプの魅力をぜひご体験ください。


展示されております2モデルは、どちらもDAC付きモデルとなっておりますので、USB-C搭載端末からはUSB Type-C to Type-Bケーブルにて、またiPhoneなどのLightning端子搭載端末からはUSBカメラアダプタを経由した上でUSB Type-A to Type-Bケーブルを接続頂く形にて、どちらもドライバーレスのUSBクラスコンプライアントとして端末からの音源の再生を可能としております。


また、店頭においては現在予約注文を承っております。こちら、現在実施中のRCAケーブルプレゼントキャンペーンの応募対象となりますので、ぜひご検討ください。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様こんにちは。プロダクトマネージャーの加瀬でございます。 皆様からのご愛顧により、SPL JAPANは世界で最もSPL製品を販売する代理店となり、また日本が世界の中で1番SPL製品が売れている国へと成長を遂げることができました。心より感謝致します。 市場の皆様からの需要に応えるため、SPL JAPANでは積極的な在庫確保に取り組んでおり、大規模な商品入荷をセットしております。明日10月4日に、ド